
【ウォーブレ】一向に環境を取れないミッドシェド解説

SHEDO WAR OF BRAINS デッキ

ブログ引越ししました

【ウォーブレ】一向に環境を取れないミッドシェド解説 – HAL検

【ウォーブレ】初めてのウォーブレpart2

WAR OF BRAINS

ブログ引越ししました

【ウォーブレ】初めてのウォーブレpart2 – HAL検

【ウォーブレ】初めてのウォーブレpart1

WAR OF BRAINS

 ブログ引越ししました

 

【ウォーブレ】初めてのウォーブレpart1 – HAL検

【ウォーブレ】速い!安い!強い!三拍子揃ったアグロSHEDO解説【デッキ】

WAR OF BRAINS SHEDO デッキ

 

 ブログ引越ししました

【ウォーブレ】速い!安い!強い!三拍子揃ったアグロSHEDO解説【デッキ】 – HAL検

【ウォーブレ】初期環境の主要デッキ紹介

WAR OF BRAINS デッキ

 

 

 ブログ引越ししました

【ウォーブレ】初期環境の主要デッキ紹介 – HAL検

 

 

 

【ウォーブレ】SHEDO医者コントロール【デッキ】

WAR OF BRAINS デッキ SHEDO

 ブログ引越ししました

【ウォーブレ】SHEDO医者コントロール【デッキ】 – HAL検

【雑記】グダグダしてたらCOUNTDOWN JAPANの日割り出てもうた

音楽 COUNTDOWN JAPAN フェス ライブ

 

デスノートのレビューを書くと言ったな?

あれは嘘だ(明日書きます)

 

お金の都合でうだうだしてたらCOUNTDOWN JAPAN日割り出ちゃいました。

チケット当たるかわからんけど、見たいアーティストとかピックアップしながら申し込む日にち決めようと思います

 

28日

個人的に見たいやつ

ORANGERANGE、欅坂46、ゴールデンボンバー、女王蜂、水曜日のカンパネラ、SKI-HI、でんぱ組inc、PerfumePolysics、ヤバイTシャツ屋さん、女王蜂

 

毎年他の日よりロック好きというより音楽好き向けなイメージがある初日

確か去年はチケ唯一SoldOutしてなかった記憶がある。

 

しかし今年はその心配はいらないだろう。

PerfumeとBackNumberいる。この2組でめっちゃ集客稼げそう。金爆もいるしとっつきやすさあるしね。

あとまだ発表されてないけどベビメタとか入って来そうなラインナップしてる(適当

(12月上旬の海外ツアー以降ぱっと見ライブ情報ないからワンチャンねえかな

 

欅坂46の存在にびっくり、こういうグループがフェス出てるのあんまり見ない気がする。だから一ミリも欅坂知らんけどちょっと見たい。

でもアイドル呼ぶなら清竜人25呼んでくれや。

 

個人的にこの日の参戦はなさそう。

レンジは去年のCDJと今年のロッキンで、水カンもロッキンで、ポリはukfcフェスで見たし、ヤバTに至っては同じ月にワンマン行くからなぁ

 

あ、レンジとヤバTについては前記事書いたんでよかったら読んでください(棒読み

hal713.hatenadiary.jp

hal713.hatenadiary.jp

29日

個人的に見たいやつ

[Alexandros]、Aimer、OLDCODEX、感覚ピエロ、キュウソネコカミくるり、go!go!vanillas、湘南乃風スキマスイッチ、DAOKO、パスピエ、04、fripside、MY FIRST STORY、レキシ、WANIMA

 

なんだろうこの見たいやつはあるけどめっちゃ見たい!ってのがない感じ

メンツはすごくいいと思うの、平均点は高いんだけど…って感じ

あんまり書くことねえな…

 

30日

個人的に見たいやつ

岡崎体育、OKAMOTO'S、 KANA-BOON、きのこ帝国、木村カエラクリープハイプサカナクション、suchmos、never young beach、ヒステリックパニック、フジファブリック、MONOEYES、yonige、lovefilm

 

去年参戦したのが30日なんですけど、去年のメンツと結構被ってない??という印象

KANA-BOONからサカナで〆た記憶ある。

あとOKAMOTO'SがリハでGREEN DAYのBasket caseやっててエモかった記憶あるもん。

 

大御所から若手までバランスよく揃ってる感

ネバヤンサチモスでしっとり酒飲みたい

結構行きたい日かも

 

31日

個人的に見たいやつ

打首獄門同好会、きゃりーぱみゅぱみゅ、9mm、BRADIO、BaseBallBear、plenty、theBAWDIES、夜の本気ダンスRADWIMPS、忘れらんねえよ

 

見たいやつは意外と少ないんだけどなんと言ってもRAD

絶対去年のBUMPのやり方で紅白で前前前世だよと思ったら、マジで信憑性増して来た。

てか絶対やるやろ。

あんな売れた映画の主題歌出さないNHKさんじゃないで

ロッキン側も去年の BUMPで味を占めたかー???

 

あと新メンバー加入後の夜ダン見たいね

湯浅脱退後のベボベも(ベボベ見たことないけど

BAWも前は行くフェス行くフェス出てて毎回見てたんだけど最近見てなかったしなぁ

 

一個一個の思い入れが強いので結構行きたさある

 

第5次先行チケットの申し込みは11月6日まで

今のところは30か31で揺れております。

でも大晦日はやっぱり家でゆっくりしたいなぁ

サカナクションの多分、風生で聴きたいしねぇ

まあそんな感じで申し込みだけ忘れんようにしよ

おわり