
【雑記】ユーリon ICEが見たい【スピード記事】

アニメ ユーリ ON ICE

注意:バイトの休憩中に15分で書くことを目標にしたスピード記事です。誤字脱字情報不足ご勘弁ください。

 

 

「ユーリonICE」をご存知だろうか?

 

いや僕も最近知った。

学校のお友達が面白いよって言ってた、ツイッターで。

 

よく知らないけど男子フィギュアスケーターの話らしい。

 

フィギュアスケートといえば羽生結弦をはじめとするイケメンが氷の上で優雅に踊るスポーツだ。

 

で、昨今のアニメの腐女子向けのコンテンツの多さから導き出されるに、きっとホモホモしててきゃっきゃうふふな展開が待っているに違いない。

 

見たい。

 

 

 

原案・ネームが久保ミツロウらしい。

 

久保ミツロウといえば、「モテキ」とか「アゲイン!」の作者。

てか本人の冠番組でもある「久保みねヒャダ こじらせナイト」もかつてはお気に入り中のお気に入りの番組だった。(最近私自身テレビを全く見なくなってしまったせいで見ていないのだが)

 

たぶん絶対面白いこのアニメ。

 

まだ3、4話までらしいので一気見しようと思います。

 

 

おわり